※消毒箇所を増やし、先生方と教室全体の感染対策を強化いたしますので、レッスンスタジオへはお時間ピッタリのご入退室をお願いします。

 早く入室してしまうと、消毒や換気時間、レッスンの準備が不十分となってしまうことがございます。

 お時間ピッタリでご入退室をしていただけるよう、講師一同心がけて参りますので、どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
 (スタジオ内以外にもCルーム室内と機材・休憩室の椅子・靴箱・ドアの取っ手もレッスンごとに消毒します)


【コロナ感染予防の対応についてのお願い】

[1]教室に入室する前
・手洗い(お手洗いのシンクに教室用のお手洗いセットを設置しています)

・手の消毒(教室への入室前はドア前の消毒液で手の消毒を念入りにお願いします)

・検温(スタジオ入室前には検温いたします)

 

[2]レッスン

・室内と機材の徹底した消毒と換気(10分以上)

・マスクの着用をお願いします(マスクが小さい場合は大きめのマスクをお渡します)

・飛沫感染予防シート(めくることのないようにお願いします)


☆レッスンの方は通常通り行っておりますが、対象の方は必ずご申告ください。

 

【コロナウィルスの症状】

 

A)最もよくある症状:

 発熱

 空咳

 倦怠感

 

B)時折みられる症状:

 痛み

 喉の痛み

 下痢

 結膜炎

 頭痛

 味覚または嗅覚の消失

 皮膚の発疹、または手足の指の変色

 

C)重篤な症状:

 呼吸が苦しいまたは息切れ

 胸の痛みまたは圧迫感

 言語障害または運動機能の喪失

 

症状が重篤な場合は、直ちに治療を受けてください。

 

かかりつけ医師または医療機関にかかる前に必ず事前に電話で連絡をとって下さい。

症状が軽度であり、他に疾病がない人は、自宅療養を行う必要があります。

 

ウイルスに感染してから症状が現れるまでの期間は平均 5~6 日ですが、長い場合は 14 日程度までかかることもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この時期の花粉症の症状と似ていて判断が難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。

 

 

ボイスコントロール  仙台

体験予約
ボイスコントロール Twitter
ボイスコントロール Instagram
ボイスコントロール Facebook
ボイスコントロールAmebablog
ボイスコントロールyoutubeチャンネル


お問い合わせお申込み(体験)フォーム

LINEをお持ちでない方は、以下の3つの項目をお知らせください。

 

①「お名前」

 

②「練習したい曲」

 

③「ご希望のコース」


A:基礎/趣味コース
B:歌うまコース
C:話し方コース(リモート)
D:プロコース
E:ボイストレーナー養成コース
F:キーボードレッスン(単発)

 

返信時にエラーメールになることがあります。メールアドレスの確認とドメイン許可をお願いします。

info.voicecontrol@gmail.com

 

メールが届かない場合は070-8453-8834までショートメールにてご連絡ください。

 


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

voice control in sendai

日本ボイスコントロール合同会社

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-14-20 
大貴本町ビル403
TEL:022-399-8348(数秒後にKTへ転送され「受付/持主アキ子」が対応します)
KT:070-8453-8834
※電話に出れない時間帯がありますので、なるべくLINEかショートメールにてご連絡ください。