※消毒箇所を増やし、先生方と教室全体の感染対策を強化いたしますので、レッスンスタジオへはお時間ピッタリのご入退室をお願いします。

 早く入室してしまうと、消毒や換気時間、レッスンの準備が不十分となってしまうことがございます。

 お時間ピッタリでご入退室をしていただけるよう、講師一同心がけて参りますので、どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いします。


【コロナ感染予防の対応についてのお願い】

[1]教室に入室する前
・手洗い(お手洗いのシンクに教室用のお手洗いセットを設置しています)

・手の消毒(教室への入室前はドア前の消毒液で手の消毒を念入りにお願いします)

・検温(スタジオ入室前には検温いたします)

 

[2]レッスン

・室内と機材の徹底した消毒と換気(10分以上)

・マスクの着用をお願いします(マスクが小さい場合は大きめのマスクをお渡します)

・飛沫感染予防シート(めくることのないようにお願いします)


【生徒さへのお願い】

発熱、咳がある場合、お休みした方が良いと判断された場合は、無理せずにレッスンをお休みください。

レッスン時間の3時間前までに担当の講師にご連絡いただけた場合は振替対応とさせていただきます。

(例:11時の場合は8時までにお願いします)

講師の移動や準備もございます。3時間以内のお知らせは消化扱いとなりますのでご理解のほど宜しくお願いします。

上記の理由から、お休みのご連絡は必ず担当講師に直接ご連絡ください。

(上記の振替システムは2022年12月31日までとなります)

体験予約

当教室は予約専用LINE(黄色)とお問い合わせ専用LINE(緑)の2つございます

ボイスコントロール Twitter
ボイスコントロール Instagram
ボイスコントロール Facebook
ボイスコントロールAmebablog
ボイスコントロールyoutubeチャンネル


お問い合わせフォーム(体験レッスン)

LINEをお持ちでない方は、以下の3つの項目をお知らせください。

 

①「体験半額」

 

②「お名前(フルネーム)」

 

③「ご希望の講師」
A:近ひろこ/B:倉成ひろや

 

返信時にエラーメールになることがあります。メールアドレスの確認とドメイン許可をお願いします。

info.voicecontrol@gmail.com

 

メールが届かない場合は070-8453-8834までショートメールにてご連絡ください。

 


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です